犬は根強い人気のあるペットです。

有名人にも、愛犬家の方々は多数います。

中でもカニーンヘン・ダックスフンドは人気があります。

カニーンヘン・ダックスフンドを飼っている有名人は、どのような方々がいるのでしょうか。

1.安室奈美恵

人気歌手の安室奈美恵さんは、犬が大好きな有名人の一人です。

安室奈美恵さんには、カニーンヘン・ダックスフンドの愛犬がいます。

名前はガっちゃんというそうです。

他にもミニチュアダックスフンドのコトちゃんと、トイプードルのアラレちゃんも飼っています。

ガっちゃんはメスですが、名前の由来はアニメのガッチャマンからつけたそうです。

またアラレちゃんもアニメの、Drスランプアラレちゃんからつけたそうです。

安室奈美恵さんのツアーの時には、ガっちゃん達が同行する時もあります。

安室奈美恵さんの愛犬、ガっちゃん達の情報に、今後も注目していきましょう。

2.小池徹平

小池徹平さんは俳優やタレント、歌手など、タレントとして幅広い活動をされています。

たくさんのドラマや映画、舞台にも出演されています。

WaTとして活動していたり、シングルやアルバムを、リリースしたこともあります。

小池徹平さんにはカニーンヘン・ダックスフンドの愛犬がいます。

以前自身のブログの中で、家族が増えたことを伝えています。

名前はメスのラナちゃんというそうです。

また可愛い、癒される、と伝えています。

小池徹平さんのインスタグラムでも、ラナちゃんがたびたび登場しています。

小池徹平さんとのツーショットの写真も、アップされています。

ラナちゃんの散歩中の写真も見ることができます。

小池徹平さんの愛犬、ラナちゃんを見たい方は、ぜひチェックしてみましょう。

3.田代将太郎

プロ野球の埼玉西武ライオンズに所属する、田代将太郎さんも犬を飼っている有名人です。

田代将太郎さんは、2011年ドラフト会議の5巡目で指名されています。

現在左投左打の外野手として、活躍されています。

田代将太郎さんには、カニーンヘン・ダックスフンドの愛犬がいます。

名前は、ななさんというそうです。

ななさんは、田代将太郎さんのインスタグラムで、たびたび登場しています。

この他にルウさんという、猫も飼っています。

インスタグラムでは、ななさんとルウさんと一緒にいる写真も、たびたびアップされています。

2匹でじゃれあっている動画も、見ることができます。

田代将太郎さんの今後の活躍と、愛犬達の情報にも注目していきましょう。

愛らしいルウさん達を見たい方は、インスタグラムをチェックしてみてはいかがでしょうか。

4.李忠成

プロサッカー選手の李忠成さんは、犬を飼っている有名人です。

李忠成さんは、現在浦和レッドダイヤモンズのFWとして活躍されています。

以前は日本代表にも選ばれた経験もあります。

李忠成さんは犬がとても好きなようで、カニーンヘン・ダックスフンドの愛犬がいます。

名前はティフィンくんと言うそうです。

李忠成さんのインスタグラムでは、ティフィンくんも登場しています。

李忠成さんとツーショットの写真も、アップされています。

一緒にお昼寝している姿なども、見ることができます。

ワンコ、癒し、などのハッシュダグも添えられています。

ティフィンくんの他に、チャマくんという、トイプードルも飼っています。

李忠成さんの愛犬達を見たい方は、インスタグラムをチェックしてみましょう。

李忠成さんの活躍も期待するとともに、愛犬達の情報にもぜひ注目していきましょう。

5.加納奈々美

モデルとして活躍されている加納奈々美さんも、犬を飼っている有名人です。

加納奈々美さんは、様々な人気雑誌に登場しています。

加納奈々美さんのインスタグラムでは、愛犬の写真もアップされています。

愛犬はカニーンヘン・ダックスフンドのブラックです。

名前はレオさんというそうです。

加納奈々美さんが抱っこしている写真も、アップされています。

他にもミニチュアダックスフンドと見られる、小春ちゃんという犬も飼っています。

2匹で一緒にいる時や、加納奈々美さんと一緒に写っている写真も見ることができます。

ただいま、などという言葉も添えられています。

2匹で仲良く散歩をしている時や、お買い物の時の写真も見ることができます。

加納奈々美さんの愛犬達を見たい方は、ぜひインスタグラムをチェックしてみましょう。

可愛い愛犬達の写真に、とても癒されるはずです。

カニーンヘン・ダックスフンドを飼っている有名人をチェックしよう

カニーンヘン・ダックスフンドは、ドイツ原産の超小型犬です。

愛らしい短足の外見で、性格は穏やかで友好的な面があります。

そのため有名人の方々も毎日癒されているはずです。

興味のある方は、カニーンヘン・ダックスフンドを飼っている有名人をチェックしてみましょう。

カニーンヘン・ダックスフンドの魅力が深まるかもしれません。