犬は現在も根強い人気のペットです。

有名人の方々も、様々な種類の犬を飼っています。

中でもミニチュア・ピンシャーも人気があります。

ではミニチュア・ピンシャーを飼っている有名人には、どのような方々がいるのでしょうか。

1.山本モナ

元フリーアナウンサー、タレントの山本モナさんは、犬が好きな有名人の一人です。

2010年8月に結婚されて、現在二人のお子さんがいます。

いったん芸能界引退を発表しましたが、2013年3月に芸能活動を再開されました。

犬も飼っていて、オフィシャルブログやインスタグラムにもたびたび登場しています。

ジョーイ君という、ミニチュア・ピンシャーを飼っています。

以前ブログの中で、飼うことになった経緯も紹介しています。

もともとご主人が飼っていた愛犬だそうです。

山本モナさんは、ジョーイ君の他に、ぽんちゃんと言う犬も飼っています。

ぽんちゃんが子犬の時から一緒に育ったそうなので、ジョーイ君の方がお兄さんだそうです。

ジョーイ君の写真は、ブログやインスタグラムでアップされています。

山本モナさんの愛犬を見たい方は、ぜひチェックしてみましょう。

2.奈保

モデルとして活躍されている奈保さんも、犬を飼っている有名人です。

ブライダルのモデルが多いそうですが、様々な活動をされています。

栄養士の資格も取得して、自分の栄養管理をしているとのことです。

ベストボディ・ジャパン2015日本大会 レディースクラスグランプリなども受賞しています。

自身のインスタグラムも人気があり、たくさんのフォロワーも獲得しています。

奈保さんには現在、ミニチュア・ピンシャーの愛犬がいます。

名前はダンテ君と言うそうで、インスタグラムでたびたび登場しています。

可愛い写真や動画もアップされています。

奈保さんの愛犬ダンテ君を見たい方は、ぜひチェックしてみましょう。

3.広村美つ美

広村美つ美さんは、女優やモデル、タレントとして活躍されています。

2016年に現在JリーグのFC東京でプレーしている、林彰洋さんと結婚されています。

その後長女も誕生しています。

犬がもともと大好きで、ミニチュア・ピンシャーの愛犬がいます。

名前はビリー君というそうです。

以前ビリー君の父であるジジ君と、取材もされています。

活発で自由奔放、でも少し臆病な面もあると、伝えています。

広村美つ美さんは、現在ビリー君の他に、まるさんという犬も飼っています。

自身のインスタグラムでは、愛犬達の写真もたびたびアップされています。

広村美つ美さんとビリー君の、ツーショットの動画なども見ることができます。

ビリー君とまるさんが、2匹で甘えている動画もアップされています。

興味のある方は、広村美つ美さんのインスタグラムをぜひチェックしてみましょう。

4.広瀬玲奈

広瀬玲奈さんは、現在女優やタレントとして活躍されています。

グラビアアイドルとしても、人気があり、写真集も発売されています。

またミニチュア・ピンシャーの犬を飼っています。

自身のインスタグラムでは、愛犬も一緒に登場しています。

愛犬の名前は、レオン君というそうです。

以前のインスタグラムでは、おじいちゃんになったけど、まだ元気と伝えています。

広瀬玲奈さんとのツーショットの写真も、アップされています。

レオン君の写真が見たい方は、広瀬玲奈さんのインスタグラムをぜひチェックしてみましょう。

可愛い愛犬レオン君の今後の登場にも、注目していきましょう。

5.熊代珠琳

熊代珠琳さんはGEMのメンバーで、アイドル、タレントとして活躍しています。

GEMは、2012年にアイドルグループとして結成されました。

数々のシングル、アルバムがリリースされています。

GEMのオフィシャルブログで熊代珠琳さんは、実家で犬を飼っていると報告しています。

名前はスターちゃんと言って、犬種はミニチュア・ピンシャーです。

またブログの中で、自分は犬派だと言っています。

自身のインスタグラムでも、スターちゃんはたびたび登場しています。

スターちゃんの可愛い写真や、熊代珠琳さんとのツーショットもアップされています。

愛らしい動画も見ることができます。

スターちゃんの写真と共に、可愛すぎる、親バカになる、という言葉も添えられています。

会いたい、という言葉が添えられていることも多いので、実家に帰ると癒されているはずです。

熊代珠琳さんの愛犬を見たい方は、ぜひインスタグラムをチェックしてみましょう。

ミニチュア・ピンシャーを飼っている、有名人をチェックしよう

ミニチュア・ピンシャーは、ドイツ原産の小型犬です。

顔がとても愛らしいのが特徴の犬です。

忠誠心が強い面もあるので、飼っている有名人の方々は、癒されているはずです。

ミニチュア・ピンシャーに興味のある方は、飼っている有名人の情報を収集してみましょう。

様々なことに共感したり、新たな魅力に気づくかもしれません。