犬は有名人の方々にも、人気の高いペットです。

犬にはいろいろな種類がありますが、中でもパピヨンは人気があります。

ではパピヨンを飼っている有名人には、どのような方々がいるのでしょうか。

ここで紹介していきます。

1.大島麻衣

元AKB48のメンバーの大島麻衣さんは、現在はソロとしてタレント活動をされています。

大島麻衣さんには、タルト君というパピヨンの愛犬がいます。

以前はタルト君と一緒に、取材も受けられています。

子供の頃から犬を飼いたかったけど、なかなか願いがかなわなかったそうです。

でも一人暮らしをはじめてから、ついに犬を飼うようになったそうです。

ペットショップに行った時、タルト君が震えてこちらを見ているのがきっかけになったそうです。

愛犬にはお菓子の名前をつける、と決めていたそうです。

またタルト君は息子や彼氏のよう、とも語っていました。

大島麻衣さんのオフィシャルブログでは、タルト君がよく登場しています。

我が家のアイドルと言って、写真もアップしています。

興味のある方は、ぜひチェックしてみましょう。

2.松井さや

松井さやかさんは、アイドルグループの転校少女歌撃団のメンバーとして、活躍されています。

転校少女歌撃団は、事務所のオーディションの合格者で、2014年に結成されました。

CDもリリースしています。

メンバーでは風紀委員で、イメージカラーはレッドです。

犬を飼っていて、名前はくぅさんというそうです。

くぅさんの犬種はパピヨンです。

松井さやかさんのインスタグラムでも、たびたび登場しています。

とても可愛がっているようで、かわいすぎ、などという言葉も添えられています。

また松井さやかさんと一緒に、外出している写真などもアップされています。

可愛いくぅさんを見たい方は、松井さやかさんのインスタグラムをチェックしてみましょう。

3.杉本彩

杉本彩さんは現在女優やタレント、実業家など、幅広い活動をされています。

また愛犬家や愛猫家でもあり、動物愛護活動家としても有名です。

たくさんの犬や猫達を保護して、保護活動のインタビューも受けられています。

中でも小梅ちゃんという、パピヨンの犬を飼っています。

劣悪な環境で育っていた小梅ちゃんを保護したそうです。

そのため最初はかなりおびえていた様子を、見せていたそうです。

でも少しずつ杉本彩さんに、慣れていったようです。

以前テレビ番組にも出演され、小梅ちゃんのことを語っています。

また小梅ちゃんは杉本彩さんの、インスタグラムにも登場しています。

散歩が大好きなようで、その愛らしい姿の写真なども見ることができます。

ぜひチェックしてみましょう。

杉本彩さんの動物愛護の活動や、小梅ちゃんの今後にも注目していきましょう。

4.佐藤康恵

佐藤康恵さんは、モデルや女優として活躍されています。

2014年に結婚されて、その後男の子を出産されています。

佐藤康恵さんは、パピヨンの犬を飼っています。

愛犬の名前は、Ruruちゃんというそうです。

Ruruちゃんは、佐藤康恵さんのインスタグラムで、たびたび登場しています。

散歩の時や、家で過ごしているRuruちゃんを、たくさん見ることができます。

気持ちよさそうにお休みしていたり、カメラ目線をしている写真などもアップされています。

Ruruちゃんの誕生日には、佐藤康恵さんと一緒に写っている写真もあります。

また大切な家族、と伝えています。

Ruruちゃんの愛らしい写真を見たい方は、インスタグラムをぜひチェックしてみましょう。

5.薗田杏奈

薗田杏奈さんは、ファッションモデルとして活躍されています。

2014年には、ミスユニバースジャパンの埼玉県代表にも選ばれています。

保育士として働いていたこともあります。

薗田杏奈さんは、犬を飼っていて、インスタグラムにもよく登場しています。

名前はRubyさんという、パピヨンの犬だそうです。

自身のインスタグラムでは、papillon、loveなどのハッシュタグがついています。

また大好き、などの言葉も添えられています。

この他にCocoさんという愛犬も登場しています。

Cocoさんは、ロングコートチワワと見られます。

RubyさんとCocoさんは、私の妹という言葉もあるので、とても癒されているはずです。

RubyさんとCocoさんの2匹で、写っている写真もアップされています。

薗田杏奈さんの愛犬を見たい方は、ぜひインスタグラムをチェックしてみましょう。

パピヨンを飼っている有名人の情報をチェックしよう

パピヨンは、フランス原産の優雅な小型犬です。

蝶の羽根のような耳が特徴的で、賢い面があり、穏やかな性格の犬です。

有名人も飼っている方々が多く、毎日とても癒されていることでしょう。

興味のある方は、パピヨンを飼っている有名人の情報を、チェックしてみましょう。

パピヨンの魅力が深まっていくかもしれません。